mixiユーザー(id:39239866)

2022年03月30日23:27

15 view

面接


 「doda」から届くメールは、総数も多いがゴミも多すぎる。地元求人、現職と同じ業種、閲覧履歴を反映した求人紹介、これらは良い。しかし、年齢・学歴・資格の条件に合わない求人情報まで送りつけてくる。この無駄なメールによって、応募先起業から届く重要なメールが埋もれ、見逃してしまう。
 最近、電話の着信を煩わしく感じてたが、面接日までに済ませてほしい資料提出などの催促メールを見逃したためだったらしい。求人サイト内でメール拒否設定をしたが、反映されるまでに1週間も待ってはいられない。だから、Yメールの着信拒否設定をいじってみた。

 そして、今日はWeb面接の日。今回使用する「Teams」はダウンロードできたが、会議室とやらにたどり着けず、面接は叶わなかった。もうWebでしか面接できない企業は転職先候補から除外して良いかも。
 LINE面談なら自分にもできるだろうか。製造業は少し不安だけれども。


 今日の結果は、体重58.5、体脂肪率29.3、内臓脂肪6、骨格筋率27.3、基礎代謝1259、体年齢31、BMI23.7。
 座りっぱなしで散歩もしていないせいか、ひどい結果だ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する