朝食は、なし。
昼食は11〜13時、王林りんご。コーヒー、黒胡麻豆乳プリン、そば粉クッキー。緑茶。
14〜15時、コーヒー、煎り大豆、ミックスナッツ、シュークリーム、73%チョコ、86%チョコ。
夕食は19〜20時半、黒胡麻豆乳プリン。ミニトマト、肉野菜炒め、白飯、エノキとオクラと納豆のネバネバ味噌汁。緑茶。
今日やったこと・出来事メモ。
アファを聞きつつ2時就寝、10時起床。
猫を撫で回す。
ゼリーを作る。
アプリゲームで遊ぶ。
ABEMAでアニメの最新話を視聴。
株の様子見。
ベランダ菜園の様子見。
ピッコマ読書。
掃除機で床掃除。
寝床でストレッチ、瞑想。
今朝の夢は、どんなのだったやら。
目が覚めたら猫を撫でる。日課だから。
今日は、ずっと雨降りらしい。明日も明後日も雨降りらしい。
その間は、ベランダ菜園の水やり不要かな。
ブロッコリーとミニトマトの苗木は、随分と大きく育った。ミニトマトの実は、たくさんブラ下がっているけど、まだ緑色のまま。
今日の株は、どれもこれも値下がり。
買付余力が「オリエンタル(1786)」100株分しかない。今日の最安値で買い注文しておく。
アプリゲームをやり過ぎてしまったな。
速度低下中でも、サクサクと画面が動いてくれるものだから、どうしても手が……。
こうなったら、ながら筋トレを考案する方向で頑張るしかないか。CM視聴する隙間に、腹筋を鍛えたり、ストレッチしたり、マッサージしたり、ちょっと手を伸ばして猫を撫でたりとかな。
空調設備を使わなくても十分に涼しいが、雨降りでは出かけるのが億劫。
家に引きこもっていたいが、それなら家にあるもので、夕食のオカズの1つでも用意しなければ。冷蔵庫内で食材が腐っていくのを放ってはおけない。
リクエストに応えて、今日も肉野菜炒め。
明日はジムの日だ。雨降りでも向かわねばなるまいよ。
昼は、そば粉クッキーを焼いて食べる。夜は、ピザ風に焼いた厚揚げ、今日の味噌汁の残りかな。
ログインしてコメントを確認・投稿する