朝食は7〜8時、生姜紅茶、ブルーベリー。
オヤツは10時〜、ソイプロテイン入りココア豆乳(冷凍イチゴ、ブルーベリー、蜂蜜)。
昼食は12〜13時、美味しい水、煎り大豆、落花生、豆腐餅(胡麻、きな粉、発酵小豆)、ミックスナッツ、ドライナツメ、73%チョコ。
オヤツは15〜17時、美味しい水。棒アイス。ミニトマト、ブルーベリー。
夕食は19〜20時、キュウリ、ミニトマト、納豆、木綿豆腐ハンバーグ、雑穀入り玄米ご飯。梨、豆乳ヨーグルト(蜂蜜、冷凍パイン)。
今日やったこと・出来事メモ。
潜在意識書換音楽を聞きつつ寝る。
7時30分頃に出発、50分頃着。
点呼室で交通安全チェックシートに○。
8〜15時まで仕事。
YouTubeで耳学。
Wi-Fiを利用できるコンビニに寄り道。
脚痩せストレッチ。
23時に就寝。
今朝は天気が良い。
帽子と安全帯と軍手は、ロッカー。
発酵小豆から、発酵した臭いがする。弁当のおかずには向かないようだ。
チェックシートに○を書くの忘れた。
梨を買って、Wi-Fiを利用できるコンビニに寄り道して、帰宅。風は多少あるけど暑い。
夜中に体調が急変した愛猫。自分は愛猫のデコをひと撫でふた撫でして、いつもどおり出勤したが、その後に息を引き取ったらしい。公休を自宅で過ごしていた姉から連絡が届いた。
一度に食べられる量が減り、体力が落ちていた。それでも、自力で猫トイレまで移動しようとして、間に合わなかった時の他には、必ず猫トイレを使うキレイ好きな子だった。臭いものからは、一目散に距離を取る子だった。
マグロ、カツオ、シラス、貝柱、鶏ササミ、ヨーグルト、豆腐や油揚げや卵も食べるし、納豆が好きな子だった。
「ヨーグルト」って言ったのが聞こえれば、駆け寄ってくるし、納豆パックを開ける音が聞こえれば、呼ばれずとも何処からともなく姿を現す子だった。
掃除機は少し苦手な子だった。外で遊ぶのが大好きで、小鳥やネズミ、小さなモグラを捕まえるのが得意な子だった。玄関の戸を少し開けて寝た日の夜中に、生きた土産を持ち込まれた寝室で、捕物騒動が勃発したこともあった。
聞き慣れない野生動物の足音には、ちょっと焦った。部屋中に羽が散って、あちこちに血の跡が残る惨状を見た時には、ちょっと嫌になった。
いろいろあったけど、寂しい時には一緒にいてくれる子だった。長く家を開けたり、帰りが遅い日には、玄関で待っていてくれる子だった。
ログインしてコメントを確認・投稿する