mixiユーザー(id:1163653)

2023年03月18日03:05

60 view

ドリーム、すき屋、妹背牛温泉、味圏で焼肉

今週の日記、なんとなくつけ忘れていたので書いておく。

火曜日は職場で追加の行事があったのは記憶しているが何故帰宅が遅くなったのかは覚えていない。夜はなんとなく定食が食べたくなりトトロに行くも終わっていたので喫茶店ドリームに行った。カレーを食べたのだが辛くないやつで残念だった。
フォト
フォト

水曜日は職場でちょっと懸案事項の説明を所長にすることがあり少し緊張した。だがまあ落ち着くところに落ち着いてホッとした。帰宅が何時なのかは覚えていないが遅くなったと思う。びっくりドンキーでハンバーグステーキを食べたはずだ。

木曜日は定時で帰宅。温泉に入りに行きたかったからだ。妹背牛温泉は五月のゴールデンウィーク明けに改修工事で閉館してしまうのでなるべく行くことにした。三月も下旬だと6時前でも明るくなって春の予感だ。いつも通りレストランに入り今回はトンしゃぶ定食で美味かった。レストランでは宴会していてもうコロナ自粛はないようだ。
フォト
サウナには4度入った。そのうち10分入れたには2回のみ。露天風呂が冷たく使用中止の中止の掲示がしてあった。滝川に戻った時なんだか空腹になり帰りコンビニでカップヌードルカレー味を買って帰宅し食べて寝た。

金曜日は5時過ぎに帰宅。焼肉を食べに味軒に行った。ビールと焼肉が久しぶりに食べたくなったのだ。今週は火曜から木曜までアルコールをとっていなかった。いいぞー。欲望の赴くままに焼肉を食べてビールとサワー二杯、締めにチャーハン食べて五千円弱だった。
フォト

明日は午前中ちょっと出勤して書類の収受が必要だ。午後はそんなことで家でダゾーンを見る。
日曜日は映画だなあ。無法松の一生見るつもり


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2023年03月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031