mixiユーザー(id:1163653)

2018年09月26日17:31

96 view

今日も帰宅してからビール飲む

営業所に懸案事項の理由書を朝メールしたが今日は何も返事がなかった。
書類を粛々と処理して今帰宅した。
ここのところずっとアルコールを飲む生活をしていて10月最初の金曜日の人間ドックに向けた調整をするつもりだったのだが全くできない。ダイエット宣言したのだけどこりゃ無理だ。ストレスで死んでしまう。人間ドックの結果は悲惨なものだろう。
そんなことで帰宅してビール飲んでいる。もし明日も電話が来なければスクワットしにアリーナに行きたい。でも、多分電話が来るだろう。その電話の内容が気楽なものであれば体を動かしたいがきついものであったら飲むだろう。

この週末だが土曜日の1時からのドームである鳥栖戦に行こうかと思う。先週は親元に止まったので今回は泊まらないで別のところに泊まるつもり。毎週厄介になるのは心苦しい。先週札幌出張に行ったのだけど違う土地の空気を吸うのはいい気分転換になるし少なくても運転する必要があるうちはアルコールを飲まなくて済む。

そんなことで明日は明日の風が吹く。どんな風が吹くか分からない明日のことを今心配してもしょうがない。ビール飲んでとっとと寝るに限る。それとも温泉銭湯に行こうかな。独り者の気楽な感じで今日は過ごしたい。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30