今週は土日月が休みの三連休で明日の木曜日が祝日で休み。
今週初出勤の日の昨日は平穏に仕事をこなし定時に上がりかつ家でカツ丼を食べて帰宅した。なんとなくこたつに入りゴロっとしたら寝てしまい中途半端な時間に起きてしまった。
なんとなく走ろうかなとか筋トレしようかなと思っていたのだがコタツの居心地の良さにやられてビールを飲み、そのあとウィスキーをちびちび飲みまた寝てしまった。
今日も仕事は平和に終わった。平和最高。晩御飯はイオン千歳であんかけ焼きそばを食べた。百円引きの券があったからだ。そのあと惣菜を買い物してサウナに行くことにした。天気は雨が止んだくらいで暗く何をする気にもならなかったのだ。サウナは三度入った。気持ちよく入れた。水風呂が冷たくて気持ちいい。そのあとアイスを買って帰宅した。あとは寝るだけ。今日は飲まない。
明日はイオンに映画でも見に行こうと思う。
明後日は仕事をしたあと夜中羅臼に移動しようと思う。土曜日にクルーズ船に乗ることにしたからだ。日曜日はドームに試合を見に行く。
ログインしてコメントを確認・投稿する