木曜日は筋トレしたあとドリンクラリーに行った。

職場の人に誘われてベロベロに酔っ払った。
金曜日の仕事は午前中二日酔いでほとんど生産性はなかった。
金曜日に仕事が終わってから帰札。5時半ぐらいに家を出て高速は清水から夕張まで二千三百円ぐらいだったと記憶している。実家に泊めてもらう。
土曜日は午後から会議。午前中時間があったので映画を一本見た。
https://outdoorday.jp
アウトドアデーイン札幌があり一本無料のビールをもらった。
会議は1時半と思ったら1時15分開始で遅刻してしまった。
会議のあとに大ジョッキのビール飲んでから映画一本見て帰宅。
日曜日も午前中に一本、午後に一本見たのだが
昼に大ジョッキより大きいキングジョッキのビールを飲んだらベロベロに酔っ払ってしまい映画館でほとんど寝てしまった。映画を見てから飲むべきだったと反省。
月曜日は1日休暇をもらったので起床して9時半に移動開始、途中食材を購入した。昼は清水の寳龍で千円のチャーシューメンを食べて3時半に帰宅。食事を作って今仮眠から起きたところ。
明日から筋トレとか再開だ。今週は木曜日と土曜日が半日勤務、日曜日も1日勤務で来週の水曜日に振り替え休日となる。頭の痛い懸案事項もある。なんとかなるといいが。
ログインしてコメントを確認・投稿する