テレビの怪と時を同じくして、お風呂のテレビがつぶれました。
とはいえ私は今まで一度もお風呂でテレビを見たことないんですけどねw
ナミーが常につけているので不便だそうです。へー
で、今日業者さんが修理に来られたのですが、来たのは浴槽メーカーさん。
治すんじゃなくてはずしてメーカーに出すそうです。なーんだ。
という訳で持って帰られました。よろしく。
お風呂の珪藻土マットと体重計を乗せる台買いました。
すっきりしたのはいいのですが、持ち上げるのが結構苦痛。。
私はせっせと玄関のクリスマスの飾りつけ。
今年の出来はこんな感じ。
まだ仮置き段階ではありますが、たぶんこれで終わるでしょう…w
今年は電池式のスノードームを買いましたが、壁のリースに取り付けたLEDライトが
明る過ぎて目立ちません(ノ▽〃)
ドームの周りにリースを飾りその上にオーナメントを飾りましたが、
仮置きなので貼りつけてません。ドームの電気を消す時に全部バラバラになり
四方八方に転がっていきますw めんどくさいけど貼るか…。。
クリスマスツリーはまだツリーのみ外に出しただけ。
昨日の風で土台にしていた植木鉢が倒れて欠けたので只今修復中。。
とっとと飾りつけ終わらせて次に取りかかりたい。。
晩ごはんはナミーが作ってくれました。
ゆうべ終電を逃したと連絡が来て、「誰かに泊めてもらえ」と言ったのに
酔っぱらってて見落として「このままオール」というので却下しました。
最初から「オール」宣言していれば「エー」で終わったのですが、
終電を逃したと正直に言ったので許しませんでした(ぇw
日頃「自由にしたかったら独立して家を出ていって下さい」と強く言っております。
30超えたおばはんに対して過保護と思われるかもしれませんが
それが我が家のルールです。
結局ウメダからタクシーで帰ってきました。高くついたわねぇ。
これに懲りたら出て行くか、終電までには帰るかです。
とっとと出て行ってほしいんですけどねぇ。。
「ずっと家にいるよ!」だそうです。。やれやれ。。。
ログインしてコメントを確認・投稿する