朝、うっかり寝すぎてしまいました。
何時に起きなければいけないという時間はないので寝坊にはならんのですが、
今日は雨の予報だったので洗濯も夜のうちに乾燥機かけてるし、
何しなきゃいけないって生ゴミ出すぐらいだったのですが、
こんな日に限ってゴミ収集車がいつもより早く来たので出せなかった…。
本来この時間に来るのが正しいのですが、いつも昼前に来たりだったので
完全になめてました。こんな日に限ってゴミ多かったりするのです。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁそれがどうしたって話ではありますが…w
今日は月に一度の定期検診へ。
不思議なことに数値は良くなっていてセンセに褒められました。
…おかしいなぁ…w
水分が足りてないみたいなので、せっせとコーヒー飲む所存であります。
今R天がセールしてるので、色々買いあさってるんです。
全部必要な物なので無駄遣いではないのですが、
昨日届いた玄関用のラグがね…。
こんな感じなんですよ…。
四つ折りで梱包されてたからこんなことに。(゚ε゚)
これ、今敷いてるのと同じ物の色違い。
前のはこんなじゃなかったのに、今どこの店も四つ折り仕様らしい。
暫く使ってたら直りますって言われてもねぇ。。
机の下とかこたつの下なら構わないんだけど、玄関だから困るのよ。。
文句言った所で仕方ないので暫くこれで使ってみるけどさ、、
見る度うんざりする訳ですよ…。。正月までに直るとは思えない…。
なんか悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
ログインしてコメントを確認・投稿する