邦画。
東京から大阪にやって来た会計検査院の役人達が豊臣家の末裔の秘密に迫る話だ。
旭君が「ゲンズブール」を名乗っているという事は、恐らく女垂らしなのだろう。
性同一性障害に見えない中学生の少年が女装している辺りには違和感を覚えてしまった。
昨晩「初音ミク IMPACTS」を今日の日中「初音ミク MEMORIES」を観た。
珍しくニュースを見ていたらアナウンサーが、今回の市長選挙の対立候補に付いて「大阪市長の残像にすら負けた。」という発言をしていて、不図「残像」という言い回しが気になった。
「残像」が適切な表現とするならば「実体」が何処かに居なければならない筈だ(実際の所、大阪市長どころかあらゆる物や人の実体が俺だった訳だが・・・(調べた結果、この話は「お金」がどうとかいう事と関係があるらしいが、この世界での俺とお金の関係は未だに良く分からない))。
何だか、もやもやして来た。
明日は日勤だ。
久しぶりに会社へ行く事に気後れを感じる。
※この日記本文とコメントの内容に他意は無い。
ログインしてコメントを確認・投稿する