mixiユーザー(id:5738882)

日記一覧

31戦7勝16敗8分打率.304、防御率2.77でした。後半失速しましたね。業務が原因ですね。

続きを読む

先日食べ損なったフュージョンをリベンジ。麻婆はさほど辛くなく、むしろラーメンで感じた次郎系塩っぱさがマイルドになるから良いんじゃないかな。まぁ立地もアレなので敢えてもう一回行くかと言われたら考えるけど。

続きを読む

フュージョンと間違えてラーメン頼んでまった(´・ω・) こりゃ金曜リベンジかなぁ…しかし周りの誰もフュージョン食って無いのは何故だ?(券売機は有効)

続きを読む

アタクシ、医師の指導により、日々の血圧を指定の手帳に記録して提出、を義務付けられているのですけど、どうせ記録するならグラフ描いちまえ、って事で、元々やってた酒と炭水化物と体重のExcelシートに血圧と脈の項を追加してたんですよね。んでこの度通院提出

続きを読む

程良い辛さ美少年系な姉ちゃん店員もgood(*´∀`)

続きを読む

新潟駅しゃがらでつけ麺を敦盛で頼んだら、なんと麺が湯を張った丼で出て来ました(;゚д゚)ヴァイスヴルストよろしく冷めない様にとの心遣いなのか、はたまた食べ終わった残りのつけ汁にこのお湯を入れて蕎麦湯ならぬ麺湯を、ということなのでしょうか、いずれ

続きを読む

なんとなく味の想像はついてましたが、案の定葱ラーメンが更に辛いだけのシロモノでした。どうせやるなら頭がチリチリの雷様になるくらいの辛さにして欲しかったです。まさか明日の朝、腹がゴロゴロするとかいうヲチか!?(;゚д゚)

続きを読む