mixiユーザー(id:5738882)

日記一覧

家系で味噌とは珍しい?背脂が後載せで出て来ました。あまり家系感がしなかったですね。

続きを読む

 相模鉄道 通称『相鉄線』、それは横浜の都会と田舎(失礼!)を結ぶ路線。 山あり谷あり車庫ありでかぶりついてて楽しい路線。でも意外とマイナーw  そんな相鉄がPRの為にアプリ『相鉄線で行こう』を無料配信始めました。 http://www.atrain.jp/sotetsu/ind

続きを読む

西口地下日高が列んでて汽車間に合わなくなりそうだったので中山道に転進。ここの揚げ物は揚げ度強めなので香ばしくて良い。正直揚げ物だけならおけいひんより美味いと思う。そばはダメだけど。強めに揚がった衣とゲソの歯応えと生姜の組み合わせ、この店では

続きを読む

どまんなか由来といわれるたっぷりの牛そぼろが嬉しいが、たっぷり過ぎて米をつまむ前に上に載ってるのを少し払いのけないと零すw蕪が一切れ入ってるが、少し大きいので半分にして二切れでどうかな。塩焼鳥ひばり肉w も美味かった(*´π`)仮に今後快速『仙山

続きを読む

【しぶそば】ピリ辛!!
2018年12月09日12:57

新そば祭最終日、その香りをあえて台無しにするピリ辛、それも温を選択w 締めに熱々の蕎麦湯で口の中を火傷するとこがクライマックスw

続きを読む

【翔竜】塩だれつけ麺
2018年12月07日13:11

北千住西口。最初背脂のつけ汁を一口啜って、どうしたもんかと考えた挙げ句、卓上のおろしニンニクωを入れてみたらこれが正解(*´ω`)田中そば店もこってりでつけ麺やってくれないかな。

続きを読む

TLを騒がせる #しぶそば の新そば、わさびもいらぬ 薬味もいらぬ この炒飯が望むものは 香り高きそば!これが都内で喰えるなら、長野駅前の油や迄行かなくて良いんジャマイカ、とオモタが、あそこの焼肉丼美味いんだよな…(´・ω・)

続きを読む

つけ汁の濃さ調整用にスープが椀で出て来る。こりゃたしかに一歩間違えるとしょっぱいと感じる味。上記スープを全部使ってもスープ割にして汁飲む奴は居ないであろう。辛いけど食えない辛さでは無いが、もう少し味噌のコクとか味わいたいところではあった。

続きを読む