mixiユーザー(id:5738882)

日記一覧

【大阪王将】ニラそば
2019年11月30日11:57

肉味噌だけだと少し物足りないので、卓上の辣油をあくまでも上澄みだけ、上澄みだけだぞ!!お好みで一滴らし( ・∇・)ρъ

続きを読む

豚骨だけだとやはり味が物足りないね(´・ω・)

続きを読む

電車ごっこでGo! 大廻東京 は奥多摩で無事ふん詰まりましたw明日からは最近話題のアソコにイキます。http://youtonbokujo.seesaa.net/article/471811452.htmlあかるいようとん牧場

続きを読む

創業タンメンを探す旅2軒目。今日の朝食は大阪スタメン。天理ラーメンの白菜をキャベツに置換して辛い挽肉を入れた様な感じ。んで何故タンメン探してスタメン喰ってるかっちゅーと、またも創業タンメン置いてなかったんだな、これが┐(;´π`)┌

続きを読む

久々のヒットは正月に餅トッピングしたい味!!( ・∇・)コレ、これだよ、コレ!!これからしばらくはこれだな(*´π`)

続きを読む

10時以降販売のメニュー、10時23分の臨時列車乗る為に10時打ちしたったw10時少し前に券売機の脇でさりげなく待つw10時になった瞬間に券売機の画面が切り替わったらメニューにタッチ。替わってから入力だから厳密には10時打ちとは違うがwそして臨時列車の先頭

続きを読む

赤羽の店頭で待ち人が居たので列んだところ、そいつは出前受取のUber eatsでした、残念!!ι(`ロ´)ノお前紛らわしいんじゃ!!せめて一言言え!! で店内。ほんとは創業タンメン目当てだったんだけど、赤羽店オリジナルとかで麻婆ラーメンが有る代わりに創業タン

続きを読む

【富士そば】肉骨茶そば
2019年11月10日10:44

やっと見つけた肉骨茶そば@富士そば、最高かよ(*´π`)カップ麺出たら買溜めするレベル。これからの季節、対象店舗拡大に期待。

続きを読む

浅草駅地下の文殊が臨界状態だったので初小粋。このクラスの店にしては香りと腰が有って良いのではなかろうか(*´π`)

続きを読む