mixiユーザー(id:5738882)

日記一覧

wing B1の四川料理の店。挽き肉と卵だか豆腐だかのどろりとした、餡ではなく汁そのものが濃くて水中が見えない。箸で掻き回すと抵抗を感じたので引き上げてみたら、麺がダマで上がって来た。ほぐさないで汁入れたろ、これ。でこの汁が辛い。唐辛子麺という程

続きを読む

五反田東急高架柱を支える力持ちのラーメン屋。ニンニクω入りコク旨背脂醤油ラーメンで半炒飯食べたyo!!午後も視察は続くけど、そんなの関係無ぇ!!x2、はい、おっぱっぴ〜!!\(^o^)/

続きを読む

秋葉原店で肉野菜豆腐食って来た。小で豆腐1丁。券売機に麺→豆腐の0円ボタンがある。麺と違って天地返しができないので、底の方の海洋深層水をレンゲで掬ってかけないと最初は薄味のちしょっぱ、となる。一体誰がこんなメニュー考えたんだ!?ありがたいじゃね

続きを読む

秋葉原店開業。開業記念でそばと焼きめし半額。九条葱が載ってなくて豆もやしだったので何事かとオモタら、切らしてしまったらしくおわびの50円引き。スープは啜り止まない中毒性に乏しい。化調の量間違えたか?何にせよ、これで京都に行った際は心置き無く第一

続きを読む

冷やしは大根おろしでつゆが薄まる様な気がしていかん。天ぷらに味を染ませる意味でもhotの方が良かったか。単品が有ったからかけを頼んでトッピングにすれば良かったかな。ちなみにゆで太郎の店舗はノーマルとシステムの2系統があって、このメニューはシステ

続きを読む

一面の豚バラと刻み葱。麺にコシが足りないのはお昼時で茹で置きだからか?頼んで瞬殺で出て来たし。カツオだし?をかけて食うんだが、かけることで胡麻油塩味が少し薄れた気もする。まぁアリだな。

続きを読む

味付け、なかなか池ます。レタスは有って無い様なものだけど。パスタはリングイネでオリーブオイルでつるっと入ります。もっこりもこみち。ボリュームが物足りないのは残念ですが。

続きを読む

発売開始日に入荷遅れで食べられなかったのをリベンジ。ピリ辛は受け渡しカウンタのラー油で実現するんだそうで、これは当地の食べ方なのかな?うどんつゆにラー油ってのも悪くないな。

続きを読む

並で麺少なめを選ぶと代わりに一部トッピングが無料になるのはありがたい。魚粉と海苔は味や食感の構成に寄与していないので要らないと思われる。タレ?の個性が今市感じられず、もっと山椒やラー油を自由にかけられる様にして欲しいな。

続きを読む

冷たくて気持ち良いんだけど、あの熱いのを汗をかきながら食べる、滲みるような中毒性に乏しいんだよな。

続きを読む