mixiユーザー(id:5738882)

日記一覧

【そば田】天玉ωそば
2019年10月31日10:32

新橋ガード下。ほぼ玉葱ωと葱の立体的なかき揚げ。店で揚げたてなので香ばしい。つゆは関東昆布ベース?甘く無くて良い。

続きを読む

背徳の、いや何でもない @武蔵浦和駅ナカ。チキンカレーの卵載せ、かと思いきやちゃんと卵で綴じてある。親子丼といえば綴じた卵の甘味、しかしながらカレーにかき消されて判らない。一方カレーもこういう所ですから辛さ等の専門性はお察し。おとなしく親子丼

続きを読む

令和の即位を祝して無償公開しちゃいます。大都市近郊区間ゲーム(東京)は既に公開済でしたが、電車ごっこでGo!で遊べるようデータセットを統合し、手順を整理しました。http://youtonbokujo.seesaa.net/article/471035400.html?1571706698#あかるいようとん牧

続きを読む

盛り付けの尾根遺産が卵ぐちゃぐちゃにかき混ぜて麺に絡めて渡してくれたけどそういうもんなの?(´・Θ・)もしかして:「私の卵子ぐちゃぐちゃに掻き回して!!」のサインなのでは?間食したけど丼の底に連絡先は書いて無かった…(´・ω・)

続きを読む

甘いのは胡椒でなんとかなる。謎なのは醤油ラーメン620円に醤油チャーシュー820円でチャーシュー料金差額+200円をチョーシュー醤油ラーメン620円に味噌ラーメン620円で運賃同額差額無し味噌チャーシュー920円←!?Σ(゜Д゜)

続きを読む

先日の仕切り直し。うん、味噌(*´π`)今日はやらなかったが、次はニンニクωで味変してみよう(*´∀`)

続きを読む