mixiユーザー(id:5738882)

日記一覧

30戦7勝15敗8分.318 防御率2.30投打にレギュラーですね 来月は2桁勝ちたいです

続きを読む

鬼おろし海苔つけ蕎麦
2017年04月29日16:00

川越きらくで仁義無き戦いの前のウォーミングアップ。普段は蕎麦に海苔って好きじゃ無いんだけど、所詮NRヨの蕎麦だから香りも何も気にしないので容認。むしろここまで入ってると美味い。大根おろしもピリリと極まってる。珍しく七味入れなかった(*´π`)

続きを読む

炒飯作るyo!!さんの総アクセス数が37000を超えました。37000アクセス目はとかさんでした。とかさんには越後製菓に成り代わり、「柿の種一年分を定価で購入する権利」を差し上げたいと思います。

続きを読む

新潟駅新幹線コンコース付近の三条ラーメンのお店。三条ラーメンなのに煮干しのネット評価は残念だそう。個人的には煮干し喰わんので何の問題も無いけど。ネットオヌヌメの醤油チャーシューを選択。浅草弁慶の醤油を、塩っ気を少しマイルドにして麺を少し太くした

続きを読む

俺の理想の肉富士 現実 オプションで豆板醤が付いて来るが塩辛いのであまり溶かない方が良いかもしれない。一味とかかんずりがベターか?肉は折角のうどんなのでもう少し甘辛く煮て欲しかったな。久々のうどん(*´π`)ウマー

続きを読む

たこ焼きのたこじゃないやつ。ソースの代わりの醤油出汁的なつゆが美味い。加藤鷹監修の塩ラーメン屋が在るらしいが、紅ほたるのあさり焼きが有ったら潮味なのだろうか?

続きを読む

これが言いたかっただけ。後悔は…していない、多分。かしわ天は衣に生姜が入っているのか、風味は五香我孫子弥生軒や新津田沼我孫子弥生軒にも劣らない。つゆは鰹利いてない。1日の2食目に食うのは辛い。カルビつけ麺にすれば良かったな(´・ω・)

続きを読む

見出し通り生姜やニンニクωが利いてるのは良いんだが、縦にかき混ぜても表層が薄くて底がドロリと濃く感じてしまう。麺も1分マイナスしたのにのび気味…

続きを読む

最後の方で残り麺啜ってたら気化したラー油で咽せたw これは化学兵器やwww

続きを読む

朝飯が味仙の台湾カップラーメンだったので昼は日高屋で炒飯。もう少しキムチ細かく刻んで増やして歯応えと酸味が欲しかったな。

続きを読む

「ハンバーグが美味いうどん屋」とかいうパワーワード。星野源も来たらしくてその話をしてる録画を流してる。つゆは…武蔵野うどんって関西風だったっけ?まぁヒガシマルのうどんスープ好きだから良いけど。ハンバーグはさわやか…ではないが不味くは無い。ソ

続きを読む

マルチャンの。スープが無い分、本物の殺人的な塩辛さは無いが、もしセルフで黒胡椒を振ったら、どこまで伸びるんだろう、こいつは。

続きを読む

出汁がどうとか返しがどうとかじゃない。かき揚げは衣分たっぷりで始め粉っぽいが、つゆを吸うと良い具合にぶよぶよになる。どこかの紅生姜天は見習って欲しい。

続きを読む

これまで下馬評x公式Twitter他の評判だけだったのですが、本日初めてパドックx生で新編成見て来たので推しメン三連単。フォーメーションで1点買い。◎北川愛莉  牝12 JC2○桜田初姫  牝12 JC1△吉村めぐみ 牝16 JK2 これまでからの変更点は・◎○桜田

続きを読む

休みなので朝から千葉駅冨田麺業かはたまた柏うどんかと悩んでいたら、予定が流浪しまくって乳大豆のサンドおむすび、ベーコン&玉子焼き。何じゃこりゃー!!ファミマのスパムおむすびか、或いはベーコンオムレツの線を狙ったのだろうか、味も食感も中途半端。

続きを読む

31戦4勝17敗10分.190 防御率2.80ベストプレープロ野球に居そうな成績の投手ですね

続きを読む

にらそば
2017年04月01日10:27

西小泉に行く途中、脚を延ばして女形できそば、とオモタら朝起きれなくて中途半端な時間に出発。以前古河で食った事は有るが、おけいひんのは初めてだと思う。多分。栃木フェアって言ってるし。鹿沼のにらそばはざるでつゆが甘くて残念だったけど、これは高菜漬

続きを読む