mixiユーザー(id:5738882)

日記一覧

立ち食いそばコミュの飯テロで感染。関東風の黒いつゆだとお揚げさんの味がわからんw やはりうどんスープはヒガシマルに限る。おけいひんでうどんて久々だけど、少し軟らかかった。固め頼めば良かった。まぁ寒い日はうどんに葱と七味唐辛子たっぷりやな!

続きを読む

池袋で味噌喰いたくて歩いてたら行き当たったので即決。前にも来た筈だが、mixiはプレミアム会員では無いので、過去日記を手動検索する気も無いので改めて書く。白味噌なのに甘く無いのは正義。一味すら不要。次はオロチョンを試してみたい。

続きを読む

ほんのりガラムマサラ風味のややハード目な辛さ。ハード部分が表面に集まっている様に見えるので、食べる前に上下に掻き混ぜた方が良いかもしれない。辛味は美味いのだが、家系の脂の甘味が判り辛くなるのは少し考えものである。

続きを読む

25年位前に来た時は麺がもっともっさりしてた印象が有るが、鹹水縮れ麺で食べ易い。スープが見た目の割にあっさりなので課金オプションの青森大蒜ωは必須かな。千駄ヶ谷のホープ軒とは全くの別物。あっちは手前から豚臭いしな。

続きを読む

白味噌って甘いのが多い様な気がするのだが、ここのは甘くなくて美味い。それでいてちゃんと味噌の、大豆の様な風味がするから大したもんだ。

続きを読む

神宮の天ぷらうどん
2017年10月07日13:48

甘いな。一味大量投入必須。

続きを読む

営業キロとの関係が不明だったので、とりあえず弘南鉄道のものを当てておりましたが、この度推定したので改訂します。ちなみに下名の電気通信主任技術者(線路)の専門は水底線路であります。公式の駅間運賃表とWikipediaの営業キロを照合したところ、初乗り3キ

続きを読む

おけいひんの尾根遺産が(レトルトパックから)ひねり出したカレー。濃厚なカレーを支えるのはやはりうどんの方が適している様だ。

続きを読む

行きつけの川崎店と違ってラーメンと炒飯のセットメニューが無いので割高感は有る(醤油ラーメン限定の餃子迄付いたセットは有るけど)。直久の醤油ってこんな味だったっけ?いつも川崎で味噌とかとんさいとか八王子ばっか喰ってたから忘れたw一言で言うと脂の

続きを読む