mixiユーザー(id:5738882)

日記一覧

フードコートの食事席 周りはママさんばかりなり ほんのりニンニクω薫ります 少し塩気が足りないが 奥さんこの後如何です?よしえ、やめるのだ!!それはミミズじゃないからつついちゃダメなのだ!!Σ(゜Θ゜;)

続きを読む

【津気屋】トマトつけ麺
2020年01月23日12:58

七味よりはタバスコが欲しくなる味( ・∇・)

続きを読む

久々の関西風つゆに柚子胡椒のアクセントが素晴らしい。バラ肉も白いがしっかり味が付いている(*´π`)

続きを読む

アイドルもすなるといふ青梅から青海への移動をしてmentos.北半球の住人なもんで、歩く向きによって路線図の南北が逆転するのが気に入らなかったので、歩数入力を独立させたVer.3.0をリリースしました。#電車ごっこでGo! #あかるいようとん牧場http://youtonb

続きを読む

【ゲンの】中華そば
2020年01月17日15:26

東京ビッグサイト南棟4階のフードコートで偵察|ω・)動物系スープは少し甘めだが、カウンターに白と黒両方小姓が侍っているから、小姓の白黒ショーを堪能するのも良い(*´ω`)

続きを読む

香川県民が誇る、小麦粉と肉味噌と天かすと葱と海苔と生卵(*・Θ・)で構成された、見た目味跳ね被害三拍子揃った悪魔の食べ物。残り汁にライスを入れれば内分泌内科との悪魔の契約の完了である。僅ながらの理性を振り絞り、ライスを頼まず汁だけ全部飲んだ(*

続きを読む

普通。650円と安いのは良い。

続きを読む

あいにく塗便牛娘のグラビアの話ではございません。カプラーといっても鉄道模型の話でもございません。カレーカップヌードルの話です。玉葱の甘味がウリらしく、その通りです。スパイスの辛味は後から少し来ますが、基本甘いです。ラーメンで食いたい味では無

続きを読む

三重県境に行こうと栗橋から6050急行に釣られて乗ったら最寄の柳生をカレーにヌルーし板倉東洋大前迄強制連行。帰りの汽車が30分無いので渡良瀬遊水池を歩いていたら、徒歩で道の駅きたかわべに漂着。朝飯も喰わずに歩いていたので、ここぞとばかりにラーネギ肉

続きを読む

今年のラーメン&炒飯初め。おすすめ2本柱の1つは醤油味のだるまラーメンだが、魚介豚骨なので味噌ラーメンを選択。麺は適度に太く食べ応えがあり、ローストビーフ並に薄いチャーシューも味がしっかり付いている。スープは溶いた辛味噌で気にせず飲めましたが

続きを読む