mixiユーザー(id:5738882)

日記一覧

お遍路でGo!順打ち達成
2019年08月31日23:42

昨日予告したお遍路でGo!、本日無事成就致しました。これを記念して、公約通りシートを無料公開致します。なおただ公開するのもアレなので、逆打ち用シートも併せて付けておきますので、裏マリオ的に挑戦したい人はやってみて下さい。廻り過ぎて千明様とか召

続きを読む

レジのオバがしきりに「牛じゃなくて豚ですが大丈夫ですか」と訊くので、俺はムスリムでも破戒インド人でも無ぇぞと思いつつどうも注文が噛み合わないとオモタら、牛じゃなくて半やったw七味入れようと容器握ったら強過ぎたらしく、真っ赤なジェットが噴き出して、

続きを読む

具沢山でドロリと濃厚なつけ汁は途中で飽きる。そこで一味投入。粉だと濃い汁には溶けにくい。次は辛味噌チャレンジ。

続きを読む

ついにねんがんのらーめんやにきたぞ!!( ・∇・)メニューが球種、これはラーメン界の鶯谷デッドボールですね!!( ・∇・)豚骨醤油は普通でした。次は辛味噌スライダーを試そうと思います。

続きを読む

炎色メーカ
2019年08月26日20:32

もうすぐ夏も終わりですが、理系男子の見せ所、『炎色反応メーカ』です!!右上の『打上』スイッチを扱って、花火デートの浴衣の彼女にドヤ顔で花火の色を決める元素について語りましょう!!(σ・∀・)σ タマヤー ω(*・ω・)<お前の血は何色だ!?http://youtonbokujo.se

続きを読む

【威風】赤味噌ラーメン
2019年08月23日18:29

いつもピリ辛肉つけ麺しか喰わないのでわからなかったが、ここって味噌推しなの?フライドガーリックと七味で美味しくいただきました(*´π`)

続きを読む

鶏がピリ辛で美味い(*´π`)一緒に入ってる丘ひじきのかき揚げ、うん、何コレ意味わかんない。金魚の水槽に入ってる水草でしょ、コレ?それに何だよ丘ひじきって。陰毛かよ!!ι(`ロ´)ノ

続きを読む

【代々木商店】塩豚骨
2019年08月20日12:51

小田急のt>>0なる踏切を抜けると其処は神奈川だったー病院後に良く喰うけど、たまには塩豚骨も良いもんだね(*´π`)そして丼の銘が「町田商店」。

続きを読む

熊野というから熊か鹿か猪の出汁かとオモタら魚(´・ω・)フライドガーリックと黒胡椒でいただきました。ジビエ的なラーメンといえば、陸中大橋の福ちゃんのマタギラーメンが鹿肉入りだとか。出汁は鶏だけど。マタギキていうか食べログの口コミですけど。

続きを読む

【きそば】生そうめん
2019年08月09日12:06

生姜入れないで七味だけで食ったけど、つゆが冷たいせいか、チン皮がよく香ります(*´π`)麺もモッチモチ(ノ)・ω・(ヾ)やで!!

続きを読む

【福来】黒福
2019年08月07日13:17

@浜松町で醤油豚骨。適度な塩っぱさ。角煮は甘辛で軟らかく飲み物です(*´π`)

続きを読む

本日表紙ができ、最低限の発行態勢が整ったのでお知らせします!!(*・ω・)人(・Θ・*)2019年8月12日(月)コミックマーケットC96西い34bにて頒布予定

続きを読む