mixiユーザー(id:5738882)

日記一覧

いりこフライのアイデアは買うが、ワカメの意味が判らない。ポテチ海苔塩のノリだったのなら試食の味見からやり直し!ι(`Θ´)ノ

続きを読む

ついにねんがんのスタミナ源たれラーメンをてにいれたぞ!( ・∇・)ここ2年程探し回っていたが、つい先日乳大豆で焼そば、そして今朝ラーメンを発見捕獲したので早速試食。焼肉のたれw

続きを読む

これはいけない炭水化物(米)と炭水化物(小麦粉)と脂(マヨネーズ)の3P

続きを読む

醤油と脂の甘味が良い(*´π`)

続きを読む

冷しぶっかけそば、とは一体…?我々はその謎を求めて店内へ向かった。2つ隣の丸亀製麺とは異なり、酢橘も入らぬどうみてもただの冷しかけそばです 本当にありがとうございました冷しかけそばとの唯一の違いは若布、これが「ぶっ」の正体なのか。

続きを読む

【すのっか亭】イカ玉ω
2021年07月21日15:55

近くに10年以上住んでるのに一度も行った事の無いババァのお店。客が居ないのを良い事に焼きをお任せ。途中厨房にもう1人居る様な気配を感じたが帰りに見ると誰も居ない。外に出たら猫が1匹、お前か?(゜Д゜)

続きを読む

ゴーヤととうもろこしのかき揚げでゴートゥした( ・∇・)←単にこれが言いたかっただけ冷しのつゆにかき揚げは馴染まないかとオモタら、単に麺退けてつゆに直浸しすれば良いだけだったですねw

続きを読む

替玉前提なので麺量はヘルシー(*´ω`)コク的なモノが足りないか。ノーマルから錬成できるかとオモタら、卓上に辣油が無かった(´・ω・)

続きを読む

一口目、ノーマルに辣油と一味で自分で錬成できそうやん( ・∇・)と想う。食べ進める内に辛味と脂がフュージョンして重い塩辛さができる(´・ω・) 今度はノーマルで自作してみよう。

続きを読む

おい、味しねーぞ(´・ω・`)辣油、胡椒、醤油迄入れたところで少し味がしたので片付けた。コロナにでも罹ったかな?

続きを読む

公式に刻み大蒜ωとコショー(ペッパーソルト)入れるのをお勧めしてるのは、スープがプレーンだからかな( ・∇・) 個人的には塩っぱい方向に向かうのは避けて黒胡椒だけにしたいかな。麺が多加水なんだか軟らかいので、固めの茹で具合ってオーダーできるのかな

続きを読む