mixiユーザー(id:5738882)

日記一覧

マヨ抜き、生姜をニンニクωに置換。塩ドレっぽいタレが美味い。辛激を求めるなら卓上辣油チャレンジかな。冷たい分、麺に歯応えが有り、腹にズシリと来る。これからの季節良いんじゃないかな(*´π`)

続きを読む

スパイシーは勿論、出汁もしっかり利いてます。つゆは勿論飲み物ですが、流石にこれはかんいんできなかった(;・ω・) 内分泌内科の主(治医)が赦しても、こうもんさまが菊門と御陰嚢に懸けて赦さないだろうな。 ところで、紙エプロン貰う無く無事に食べおおせ

続きを読む

掟破りの本日2食目。以前行った津田沼店は閉店(´・ω・)激辛は発売中止の模様((゜Д゜;))小腹なので小盛にしたが、並でも十分イケたかな。濃厚で美味かった(*´π`)

続きを読む

わかしお弁当
2019年06月28日12:25

惰性で買ってる第十弾。あさりの生姜煮が美味かった(*´Θ`)

続きを読む

つゆが弱いというか薄い。これではめりけんやには勝てない。醤油くれ。

続きを読む

背脂でリトライ。やはり汁薄は変わらず、卓上のラーメンたれをブーストするのが吉。いっそおろしニンニクωだけじゃなくて、おろし生姜も卓上に置いてくれんかw

続きを読む

小腹が空いたのでいろり庵きらくで鶏と未参照冷やしかき揚げそば初体験。最近のきらくは比較的ましな蕎麦を出す(何処ととは言わん実山椒が香ばしくて良い。そしてここで初めて申し訳程度に鶏が入ってる事に気付くw

続きを読む

ロンドン最後の夜。チャイナタウンの酔瓊楼でラーメンと炒飯w麻婆豆腐が美味かったです。

続きを読む

令和元年6月2日本豚第801号欧州各国関係諸官全EU農協DB AGNetwork RailRailway Safety and Standard Bureau欧州視察団の派遣について(依頼)(記) このたび 金玉ωホールディングス あかるいようとん牧場 は、その主たる業態であるところの畜産事業お

続きを読む

羽田国際国の外。関西風出汁におろし入れたから味しない(´・ω・)

続きを読む