mixiユーザー(id:5738882)

日記一覧

いつものわさび菜紅生姜天だとオモタらわさび菜の無いやつやった…まぁいつものやつもわさび菜が利いてるのか利いてないのかわからんかったから一緒か。むしろこっちの方が紅生姜の割合高くて良いかも。

続きを読む

東京駅東海道新幹線18,19番ホームのそば屋。甘辛の卵綴じかつは歯応えも充分。うどんもツルツルシコシコ森下食品。例によって蕎麦には期待していない。長岡駅やなぎ庵のとんかつそばは綴じてありましたっけ…?美味かったが、これを目的に行くと入場料がかかるという

続きを読む

DGR(Densha de Go Revolution):ENTERPRISEの「走れ!新快速!」のリズムに乗ってトレインシミュレータを運転しながら、リズム良く信号喚呼をキメていくゲーム。運転操縦の出来映えもさることながら、マイクで発声を拾い、一定量未満の声量や喚呼誤りは減点、

続きを読む

990#【DIA】第一旭
2015年04月18日12:45

最近日高屋の肉そばに毒され過ぎたせいか、白小姓いくらかけてもものた りぬ。だもんでおろしニンニクω1匙入れたら安治川口…

続きを読む

989#みんなの日記
2015年04月18日09:34

先程より過去の日記の多くをみんなの日記化したところ、これまで988件の日記を書いてきた模様です。ということでこれが989件目。記念すべき1000件目を五条大橋の上で…

続きを読む

詳細は食べログで紹介されてるので省略します。便利な世の中になったもんだ。一言で言うと豚バラの入ったスーパー味の濃い麻婆豆腐。ライスは別売だが必須。もっと汁気が少なくて豚バラが多かったらビールのつまみにするのだが。ちなみに今日は近在の元さくら

続きを読む

今朝布団の中で息子^hプロフを弄ってたら炒飯が食べたくなったので。最寄をいくつか探して、東北下りの東大宮西口店という東が西武で西東武な池袋的なお店へ。半炒飯はも少しパラリとして欲しかったな。あ、だから『半炒』飯なのか!Σ(゜Д゜)餃子もなかなか

続きを読む

ニューハルピン
2015年04月04日13:25

直江津北口のラーメン屋。混むと離れの座敷に上げられる。一言で言うと叉焼が美味い。歯応え&塩っぱめ系。麺は喜多方みたいな平打ち麺。スープは甘味以外は日高やの肉そばにクリソツ。黒小姓を撒いても脂の粘度で拡がって行かないw流石に代替わりしてるが、前

続きを読む

和風中華
2015年04月04日10:47

直江津駅前の駅そば屋。ここではそばつゆに中華麺を入れるのがたしなみ。今回は岩海苔をトッピング。店員のオバチャンの下半身みたく、どう見ても富山ブラックです、本当にありがとうございました。塩気は岩海苔で充分、あとは白小姓でも有ればモアベターよ。

続きを読む