mixiユーザー(id:5738882)

日記一覧

都内 鉄道居酒屋キハ、れんてつかふぇ にて先行頒布有

続きを読む

香り濃厚なるも味脂に埋もれからし味噌2匙を要す。炒飯は茶色なるものこそ正義とおぼへしか。

続きを読む

【すき家】葱玉ω牛丼
2023年12月17日19:55

正直葱そんな要らんわwピリ辛も七味で良いか。辣油が有ればモアベターか?

続きを読む

見た目程辛くないシャビーなつけ汁に、汁の追随を許さないストレート麺。普通のラーメン喰えば良かったか(´・ω・`)流石に啜ったら噎せたが

続きを読む

これ位が丁度良い。北海道味噌紅一点よりも50円安いしwなんでも辛玉はカイエンペッパーが入っているそうで、一蘭のやつと同じだそうな。ちなみに店主、メニューに在るにも関わらず魚と海老が嫌いだそうで、その方が美味く作れるんジャマイカ、ってw

続きを読む

と言っても火の鳥に襲われたわけではありません。カレー塗れのチキンレッグ、手掴みで喰えとでも、とオモタら箸とスプーンでおおむね解せました。脚だけど。ファイヤーの粉、ルーにトゥギャザーしたいぜ!

続きを読む

さいたま新都心東口右方。出来たばかりの中年オヤジ2人が営むラーメン屋。脱サラかはたまた古のJ-tomorrow的な何かか。豚骨っぽい醤油。味薄いとオモタが、うちの味にケチは付けさせねぇ、とでも言うつもりか、卓上調味料が一切置かれて無かったのでそのまま喰う

続きを読む

辛さというよりは塩っぱい。味噌感は無い。

続きを読む

日暮里。餃子頼まなかったから1.5元かな。シンプルなスープとソフトな炒と味、一翻50符1,600点位。

続きを読む

今日は勤労感謝の日だから、自分へのプレゼントはバーキン欲を言えば醤油ベースのバーベキューソースでにんにくω効かせて欲しいかな。

続きを読む

さいたま市北区東大成。麺茹で過ぎ。「辛い味にしました」とあるが不足。卓上に七味は無いので辣油入れるも追い付かず。振り返ると壁には「辛味トッピング1〜3辛100円」(´・ω・`)期待させんなや餃子は御自慢だけあってまぁ美味い。炒飯は半と言いつつ実質フ

続きを読む

【神座】麻婆麺
2023年11月19日13:21

神座の一寸良いとこ台無し(´・ω・`)麻婆麺喰いたきゃ神座でなくても良いだろw

続きを読む

Tapas Kitchin
2023年11月12日19:58

広島駅2階のすいぺん^hスペインバル。パエリア2人前からで断念したけど、オリーブ盛合せのケッパーは美味かったよ(*´ω`)

続きを読む

チャーシュー麺で無いのでチャーシューは1ミリも入っておりません。卓上辛味噌入れたけど効かず。炒飯も味噌と言われれば味噌。回転は速い。

続きを読む

チャーシュー麺で無いのでチャーシューは1ミリも入っておりません。卓上辛味噌入れたけど効かず。炒飯も味噌と言われれば味噌。回転は速い。

続きを読む

小山なのに佐野喰わずタンメン。表面の油膜で温度がなかなか下がらないwシンプルな塩味と只管のもやし。僅かなキャベツと肉片らしきものも垣間見えたがほぼもやし。

続きを読む

辛いというより熱くて味が判らんw最後冷めて来て辛味の中の微かな酸味とかコクが判る。

続きを読む

今日こそは草鞋カツ丼(・ω・)喰うぞとお花畑の蕎麦スルーしたのに、ラーメン見たら喰ってまうのは性なのね(´・ω・`)塩っぱい。七味より辣油かな。

続きを読む

本日の炒メシは、鉄道落語に向かうプランBで立ち寄った、王子チンチン電車のほとりで細いイカを咥えるお仕事。はては巣鴨か大塚か。塩っぱい江戸前のつゆが、汗ばむ身体に沁み渡る(*´π`)

続きを読む

【ニュー大金星】
2023年10月21日19:30

人形町ISO○水産跡地。場所柄全体にお独り様向けで無いメニュー構成。鳥串5本お任せの塩は良い焼&塩加減(*´ω`)

続きを読む

上野乳大豆。ドリンク自体の味は悪く無いのだが、キリッと冷えたの欲しい(´・ω・`)あとこれに合わせる乾き海鮮物が鮭とばなのは今市(´・Θ・`)カムバックサーモンならぬカムバック鰯

続きを読む

限定本まぐろブツからカットステーキ、チリコンカン、スパークリングワインからイホッピー迄、多彩なイタリアン?な勃ち呑み屋。鉄板にんにくωバター炒め頼んだら、玉葱ωと大蒜ωの炒めものが来たw ベジタリアンは赦しても、禅寺は赦さんだろうなw

続きを読む

鶏油?甘い(*´π`)最後残ったスープで激辛壺韮味変試験、件の甘味が消えるから止めたが良い(´・ω・`)

続きを読む

大森西口、坂内食堂の青唐辛子求めてやって来たら変わってたΣ(゚Д゚)甘い不思議な豚骨醤油、叉焼は濃い醤油、メンマはピリ辛、この甘味は背脂か?後ろで店員が営業変更の歴史を語ってるw 3年前に後継者が居なくてカレー屋に売り、カレー屋が潰れてこの店にな

続きを読む

博多新幹線ラッチ内。ゴボ天がシングルだと前歯で噛み切れないw 奥歯で潰すか折り重ねて前歯で噛み切るかだねw関西風のうどんつゆは希少(*´π`)

続きを読む

折角熊本来たからラーメン食べるかとオモタら桂花w豚骨とマー油味わいたいならノーマルの方が良かったか(´・ω・`)なお2軒隣の天外天は行列であり、3軒隣は田所商店、隣はつけ麺以外品切れでがら空きの富喜であるものとする。

続きを読む

宮島や 嗚呼宮島や 宮島や広電宮島口配線変更を肉眼で確認。前の記憶無いけどwOTTO2F広島焼ちんちくりんは行列の為回避、椛で広島つけ麺(冷)をいただく。一面に胡麻が浮く酸味のつけだれ、そこには真っ赤な唐辛子が潜んでいたΣ(゚Д゚)帰りはJR迄歩くと暑い

続きを読む

@武蔵浦和。この店のいう鶏の甘味は、私ごときが気付かぬ程奥深くに在るのだろう

続きを読む

宇都宮L2行きがけの駄賃に覗いてみたら案の定レールパークは未だ工事中。なんでも茨城のサグラダファミリアらしいwそこでレストランの特製ラーメンだけ喰って帰るwスープは日高の肉そばを少し薄めた感じ。味は悪くないが、卓上胡椒が無いので物足りない。要持

続きを読む