mixiユーザー(id:5738882)

日記一覧

https://ameblo.jp/amemiyaluna-miya/entry-12768345949.html参加しますた。3133微△の5/12着だったけど、直接対決で3枚脱がせたのでMANZOKU(*´人`)尊い

続きを読む

【えぞ菊】辛味噌つけ麺
2022年11月27日13:50

御徒町の老舗。辛だけど味噌がちゃんと立ってます。

続きを読む

【東京豚骨BASE】味噌
2022年11月21日12:15

甘い。一味貰って入れたけど、辛味が溶け出す迄時間を要するので辣油の方がいいなあ(´・ω・`)

続きを読む

巷で言われてる紙ストローは気にならなかった。コーラだからか?噛むと変形したまま戻って来ないけど。バーガーの入った紙箱は、持運びには便利かもしれないけど、取り出す時に手を汚さないのが難しい。味の話してねーなw

続きを読む

北千住JRホームのお店。塩っぱめのカツオ効く出汁、焦げ薫るゲソ天、呑み物の様なそば、三拍子揃ってて、我孫子のうどんの影に隠れた名店かも。そういえば此処昔『小竹林』とか言わなかったっけ?テナント入替にしたって、つまらん名前に変えたもんだな(´・

続きを読む

を投稿しましたhttp://youtonbokujo.seesaa.net/article/493618358.html

続きを読む

本郷三丁目改札出たとこの立喰いパスタ。夜は立呑みになる模様。モチモチ太麺を箸で巻き取って喰う。これいつもの昼のファミマの鬼盛りスタイルやん(´・ω・`)たっぷりつゆだくソースは添付の半ライスをリゾットする為のものらしい。

続きを読む

【酒蔵力】1日中呑み道
2022年11月14日20:02

#居酒屋力 #旧中山道店。このチェーンには珍しく串焼盛合せやってくれる。あと冷麺が結構イケる。此処で味ソースとか胡麻辣油持ち込んで冷麺とかパラダイス(*´π`)

続きを読む

力のバクダン(辛味噌もつ野菜炒め)の味がするw味の深み的にはチゲ味噌の方が好き。だが大宮担々麺よりは美味い。

続きを読む

神座より甘い、と激辛壺ニラ2つまみ入れたらやり過ぎた(´・ω・`)

続きを読む

寄居で秩父トランジット45分のロスタイム。南口でこんなとこに食い物屋在るんかよと思いつつ飲食店を探す。ライフ寄居店跡の廃屋を廻った先に見つけたのは武州豚(・ω・)の幟。なんとヨリイレンタカーの駐車場奥に在る居酒屋か〜むがランチをやって居た!Σ(゚

続きを読む

【奥羽軒】牛塩ラーメン
2022年11月03日11:34

人形町のラーメン屋。マイルドな塩に甘い牛脂、この甘味は塩じゃないとわからない。貝割大根が良いアクセント。ジャーキーぽい食感の牛腿チャーシューは、繊維に沿って長手に切ってるのか、直交の方が良いんジャマイカ、って素人の感想。

続きを読む