mixiユーザー(id:5738882)

日記一覧

蓮華が付いてて何じゃらほい、とオモタら、背脂と肉が細切れだから箸だけだと掻き込むしか無いから、と推察。タレと生卵で余計ドロリとなるからモアベターよ(*´ω`)タレがやや酸味が有るのが気になったかな。

続きを読む

並400g頼もとオモタら、見本のビジュアルに芋引いて^健康に配慮して小300gにしたアカウントはこちら(´・ω・`)フードコートの常として、受け取ったら味見る前にタバスコ使わねばならぬギャンブル(´・ω・`)

続きを読む

弁慶、店頭に家族連れやら旅行者で長蛇の列、一方店内カウンタがら空きだが、此処は名前を書いて客整理するとかいう機能は実装されて無いので諦めてヌルーして此方に流れ着く。スープは胡麻油風味で醤油ベースの様だがあまり醤油感は無い。

続きを読む

【すためし】肉そば
2022年03月06日10:53

いつもラーメンばかりじゃ身体に悪いわよ、て事でたまにはすためしとオモタら、メニューで肉そば見つけて一石二鳥とばかりに注文。甘辛タレなので辛めの思い切った味変がし辛く、大蒜ω溶くだけに留める。もう1つの難点は、すためし同様載って来る卵黄の扱いで、

続きを読む

麺創研紅の3月限定は豚バラヤンニョムキャベツキムチ。ヤンニョムとキャベツのせいか辛味が少しマイルドで食べ易い。そうは言っても嬉汁ならぬ嬉汗かきますけどね。

続きを読む

その名の通りまさに濃厚。濃いめにしたら飽きそう。味変しようにも生半可な投入では味変わらなさそう。

続きを読む