mixiユーザー(id:5738882)

日記一覧

都内 鉄道居酒屋キハ、れんてつかふぇ にて先行頒布有

続きを読む

香り濃厚なるも味脂に埋もれからし味噌2匙を要す。炒飯は茶色なるものこそ正義とおぼへしか。

続きを読む

【すき家】葱玉ω牛丼
2023年12月17日19:55

正直葱そんな要らんわwピリ辛も七味で良いか。辣油が有ればモアベターか?

続きを読む

見た目程辛くないシャビーなつけ汁に、汁の追随を許さないストレート麺。普通のラーメン喰えば良かったか(´・ω・`)流石に啜ったら噎せたが

続きを読む

これ位が丁度良い。北海道味噌紅一点よりも50円安いしwなんでも辛玉はカイエンペッパーが入っているそうで、一蘭のやつと同じだそうな。ちなみに店主、メニューに在るにも関わらず魚と海老が嫌いだそうで、その方が美味く作れるんジャマイカ、ってw

続きを読む

と言っても火の鳥に襲われたわけではありません。カレー塗れのチキンレッグ、手掴みで喰えとでも、とオモタら箸とスプーンでおおむね解せました。脚だけど。ファイヤーの粉、ルーにトゥギャザーしたいぜ!

続きを読む

さいたま新都心東口右方。出来たばかりの中年オヤジ2人が営むラーメン屋。脱サラかはたまた古のJ-tomorrow的な何かか。豚骨っぽい醤油。味薄いとオモタが、うちの味にケチは付けさせねぇ、とでも言うつもりか、卓上調味料が一切置かれて無かったのでそのまま喰う

続きを読む