mixiユーザー(id:5738882)

日記一覧

スープとなると@が黒いだけで他に特筆すべき特徴が無い。あれでマー油入りとか言ったら怒る。まだ竹炭入れて炭次郎て名乗ってる方がダイエットの為にマシ。花月という食い物は調味料入れる前に味見できないフードコートで食う物では無いのかも知れぬ。

続きを読む

胡麻の風味とピリ辛辣油が豚骨にマッチ。1.5玉に半炒飯でMANZOKU(*´ω`)

続きを読む

なんと本日の炒メシは、炒ならぬイタリアンラーメン!?レモンらぁ麺は自称『日本一酸っぱいとも言われている』そうで、夏は冷しで提供されるので、今日みたいな暑い日にはピッタリだね、と僕が言ったのに今日は熱い記念日(;・ω・)自称日本一の酸味は伊達じゃな

続きを読む

戸田駅東口。塩味の豚骨スープにほろ苦いフライドガーリック。自由葱を山盛りにしていただきます(*´π`)γ

続きを読む

スープは天下一品的な。叉焼と高菜が美味い。

続きを読む

王将のラーメンは美味くない、がこれ迄の印象だったけど、これは脂の甘みとコクが効いてて良い(*´ω`)

続きを読む

与野イオンモール。仕切も無いのにスープの色が丼の左右で別れてる。白湯と辛味。そんなシェフの粋な計らいには此方も天地返しなんて無粋な事せず静かに啜り始める。まぁすぐに上の辛味噌が溶け出して混ざったけどねw叉焼は固さ塩味共に好み。半炒飯にパンチ

続きを読む

白味噌のスープは鶏油の故か過ぎない甘味。実は底に大量の唐辛子片が隠れて居るので味変要注意。最初に天地返しどころか底から地獄返ししたいところだが、スープがなみなみしているので難しいw味はアリですね。浦和は殆ど用が無いけどw

続きを読む