mixiユーザー(id:5738882)

日記一覧

何度か喰って今日初めて美味く無い理由が判ったwシゲキックスの素、パウダーの生姜だww不幸せの粉、アンハッピーターンwww

続きを読む

内臓のチキンライスは薄目なので、上掛けのケチャップを序盤から積極的に使っていく姿勢が求められる。尚お嬢様セットはモーニングでもランチでも無い模様。

続きを読む

白はノーマル麺の由。担々麺という割には然程辛く無いので、次回は唐辛子を練り込んだ赤にチャレンジ。つけ汁は胡麻の効果でクリーミーで麺に良く絡み、かつコクも出て一石二鳥( ・∇・)

続きを読む

かつて補機の付いた石打〜水上間に高さの概念を持たせました。ループもあるよ!!( ・∀・)http://youtonbokujo.seesaa.net/article/474135946.html#あかるいようとん牧場

続きを読む

【麺や帆のる】辛つけ麺
2020年03月18日13:03

辛さが足りないのでラー油を入れたら、ドボドボと音がして沈んで行き、油膜が浮いて来ない。なんじゃこりゃ。底から掻き回してみたが辛味が増した様子も無い。帆のるならぬほんのりだった(´・ω・)

続きを読む

常磐線全通おめでとうございます。これを祝して日暮里〜岩沼間下り線のクエストを解放します。あかるいようとん牧場http://youtonbokujo.seesaa.net/article/474034160.html

続きを読む

下り線から徒歩8分。何の魚か判らんが、伊豆物だそうで、スモークしたっぽい風味が付いていた。俺は何故こんな山の中で伊豆の干物を喰って居るのか。昔急行アルプスの昼間の上りで南小谷で買った鰤の鮨を喰った以来の感想である。付け合わせは生姜の醤油漬け

続きを読む

北本トマトカレー
2020年03月05日12:19

レトルトを豆腐にかけて喰ったけど、酸味は有るけど辛味が足りないね(´・ω・)

続きを読む

【舎鈴】担担麺
2020年03月04日12:26

たまにはつけ麺以外も食べたいな、でも中華そばは物足り無さそうだし、とオモタらコレ!!( ・∇・)胡麻辣油的な風味が美味いです。難点は汁が跳ねて眼に入ると痛い事かな。次はこれでつけ麺にしよう( ・∇・)

続きを読む

10時メニューチャレンジ、独称 #10時打ち。(柔らかく厚みの有る衣∧根菜)の(食感∧甘味)が良い。立食いそばはつゆとタネが勝負とは良く言ったものだ。

続きを読む