mixiユーザー(id:5738882)

日記一覧

咖喱屋大辛
2020年07月29日12:25

炒メシ豆腐百珍食べ比べその3。たしかに多少辛いけど。シャバシャバなのは相変わらず。

続きを読む

【東京豚骨BASE】黒
2020年07月26日13:24

雨降ると家系遠退くね(´・ω・)背脂は甘いけどやはり大蒜ω欲しかった(´・ω・)

続きを読む

トッピングの生姜は麺食べ終わった頃にスープに効いて来る。この辺り中越生姜醤油には及ばないところ。テーブル胡椒は粗挽きの黒が欲しかった。次は背脂かな。

続きを読む

駅のスタンプラリー攻略シートを作りました。実はこんなの作らなくても台紙の裏に描いてあるというwただ公式の各駅での設置箇所リストが無いと辛いかも#あかるいようとん牧場http://youtonbokujo.seesaa.net/article/476480826.html

続きを読む

四川にコクとか旨辛求めちゃいけないかな、とオモタら、挽肉が良い甘み出してました。脂万歳ι(*・ω・)ノところで京都と大阪ってどう違うの?秋葉の京都のラーメンが美味く無いのは確かなんだけど。

続きを読む

【ちよがみ】背脂醤油
2020年07月18日13:39

券売機のICカードリーダのひよこに八重洲地下帝国であることを実感する( ・◇・)ピヨ背脂入れても東京和風中華は魚なのであった(´・ω・)柚子七味の香りは良かった。

続きを読む

ナニ!?肉骨茶の冷し…だと?これは早速試さねばなるまい…身体の中からモエモエキュンな食い物を冷やしで提供してどうする(´・ω・)華僑に出したら怒り出すんじゃねーのw

続きを読む

咖喱屋ハヤシ
2020年07月17日12:23

炒メシ豆腐百珍食べ比べその2。これはアリですね。少し水分が多くてシャバシャバしてる(味が薄いという意味では無い)ので、個人的にはもう少しネットリ、塗って流れない程度のが好み。とんかつソースとケチャップを混ぜて粘度を上げたい。これがあればいつも

続きを読む

本日の炒メシ、いつも豆腐にトップバリューのカレー辛口じゃあきる野で、たまには似た様な価格帯で食べ比べ。辛くない。黒ゴマの旨みと黒こしょうの香りは何処行った。判ったのは挽肉ならぬ筍の食感だけ。トップバリューWIN!!ι(`ロ´)ノ

続きを読む

 梅雨の晴間のクソ暑い中、皆様如何お過ごしでしょうか。札幌マラソンがオンライン開催だそうで、ならばウチも負けじとIT駅間ハイキングしようと思います。下界は蒸し暑くなって参りましたので、ここはひとつ高原の避暑地で秘書の秘処をビショビショと洒落込みます

続きを読む

珍達そば
2020年07月12日14:09

今日のヲカズならぬ炒メシは、性部乳撫っつーか花園ならぬ御花畑でチンタツ。葱で麺が見えぬwデフォルトは醤油と胡麻油。これは味変が必要と、ほんのちょこっとなんだけど、辣油を入れてみた、噎せたw葱と隠れてた麺を片付ける間に顕れる脂身の多い肉片が嬉しい(*・

続きを読む

スパイスが一味というかチリペッパー的なものだけで、何か豚キムとは違うんだよね(´・ω・)

続きを読む

本日のサラ…炒メシはと或る工場の社員食堂。大人の事情で詳細はナイショ。中華麺に醤油胡麻油。味は…他所様の食堂なので寸評もナイショ。

続きを読む

東京駅KITTE地下。八重洲のラーメンストリートと違って空いてて良い、駄菓子菓子とみ田だけは別格で密。さて肝心の中華そばはシンプルな醤油、コッテリ好きには物足りない。複味ていうよりは単味やね。

続きを読む