「すぴりちゅある屋」のオープニングパーティー/よいものを正しく伝えること
今日は、「すぴりちゅうる屋」のオープニングイベントに参加してきました。
http://ameblo.jp/salon-spiritual/entry-11220532763.html
3組の子供連れを含めて15名以上の人が参加していました。
宣伝がいくらあっても、よいもので無ければ人は集まらない。
よいものであっても、正しい情報が無ければ人は集まらない。
そういうものだと思います。
告知が行われたのがほんの数日前であったにも関わらず、15名以上の人が参加してくれた「すぴりちゅある屋」の人気にはとても驚きました。
今日の参加者は、過去にふかマンやふかマンの奥さんのセッションを受けた事のある人、もしくはその友達が中心でした。
よいものだったから、また参加する。
よいものだったから、自分の友達も誘う。
それが、「すぴりちゅうる屋」のよさの証明でもあると思います。
今回は、告知が遅かったという事で、5月6日(日)にも本日と同様の「すぴりちゅある屋」のオープニングパーティー(二回目)が開催されるそうです。
ログインしてコメントを確認・投稿する