午前中にナミーがレオの検診に行きました。
先月から新しい薬を使ったのが効いたのか、肝臓の数値がほぼ正常値に。
体重がかなり減ったのも肝臓の負担を減らしてくれたようです。
心臓の方は横ばい状態ではありますが、悪くなってなければ良しとしましょう。。
回復傾向にあるからか、動きの方も活発さか少し戻ってきたように思います。
この間まではずっと寝てばかりだったのが、私達のそばに寄ってきたりするように。
もちろん基本は寝てばかりですが、おもちゃをくわえて遊んだりするようにも。
耳の聞こえはだいぶ衰えてしまっており、呼んでもなかなか聞こえなくて。。
背中をポンと叩くとびっくりして起きるので、、心臓に負担かかかっちゃ困るので
なるべく触らないように気を使ってます。。
ダンナが4月から移動になるので、それに向けて今週研修があると聞いていましたが、
明日で終わりだと。形だけの研修だし、本当なら研修の講師に教える立場だから
受ける意味がわからないと…偉そうに。。
次の勤務地は同じ沿線になるので通勤時間がかなり短縮になると喜んでおります。
今の職場は2時間近くかかるからね…夜が明ける前に出勤は年寄りにはこたえます。
ボケ防止の為に私が「死ぬまでローン」を組ませたから隠居もできないし…w
まぁがんばれよ♪
今日の結果。±0。 これて安心してるとまた増加の一途。柿ピーやめられない…。
ログインしてコメントを確認・投稿する