身体はすっかり回復傾向にあるのに、5日間という縛りからまだ抜け出せず。
まぁおかげで何もしなくてもいいので楽なんですけどね、外も寒いしね。。
明日は孫ちゃんも来ないそうです。私は回復してもまだ保菌者達がいますのでね。
孫ちゃんにうつったらかわいそうだからと言うけれど、すでに潜伏期間中に孫ちゃんと
スキンシップしてたんだけどな。。
レオは結局その晩1Fの扉をガリガリして私以外起こされたらしく、翌日2Fで
寝ることになったのですが、ゆうべまたガリガリドンドンしたみたいです。
どの部屋の扉も開けているのですが、唯一閉めていたトイレのドアをドンドンと…w
ねぼけてる訳ではなくトイレのお誘いのようですが、最近頻繁なので困りもの。
私はちっとも気にならんのですがねぇ。。
今日の結果。−400g。 ホントに食欲ないのでね、、とりあえず食べてるけど
以前の量は食べられなくなりました。
薬はちゃんと飲んでますが、たぶん薬の効果が出るのは1ケ月後くらいから。
ちょうど年末だな。。増量の予感はぬぐえません…w
ログインしてコメントを確認・投稿する