本日は
●豚テキ
この肉ぶ厚くてね、、半分でもいいくらいだったけど食べるのしんどい。。
まぁ食べましたけどw ウスターソースとケチャップでいただきました。
付け合わせに
・こふき芋
ポテトサラダじゃなくてこふき芋にするのはものすごく久しぶりです。
ちょっと塩かけ過ぎたかな…と思ったけど食べる頃にはなじんでました。
じゃがいも大好き♪
・バターソテー
ほうれん草とコーンとベーコンの冷凍品。これホント便利です。
バターで仕上げました。
●スープ
キャベツ、たまねぎ、にんじんのカレースープです。
ピリッとしていい刺激がありました。
今日はドライフラワーの処分にがんばりました。
左のはやり直したヤツですが、結局ゴチャゴチャしたまんま…。一からやり直す気力なく
もうこれでいいわ…って感じです。
残りの分はもうひとまとめにしました。
飾る場所が見つからず階段の窓際の手すりにとりあえず引っかけときました。
逆さ吊りにするつもりで組んでいるので上下逆に飾るとイマイチなんだよな…。。
残りは全部廃棄しました。使えそうな葉だけは箱に保存しておきました。
これでやっと邪魔者扱いされていたのがなくなったので掃除にとりかかれます。
今日の結果。+300g。ゆうべナミーの土産のポップコーン食べたせいだな…。。
ログインしてコメントを確認・投稿する