mixiユーザー(id:3625619)

2022年09月01日14:24

124 view

2021八重山諸島旅行 ��

2021.12.16(木)

 おはようございます。今日もいいお天気になりそうです。
フォト
敷地内の池では蓮の花が満開です。水牛さんが水浴びしてました。
フォト フォト
 朝食はしっかりいただきました。お粥もおいしかったです。
ここに来てからコーヒーよりもシークワーサージュースばかり飲んでます。美味し。

 部屋に戻り身支度を整える。今日の予定は西表島観光。
もうそのまま空港に行くのでツアーは申し込んでいない。のんびりとお片付け。
フォト
 送迎バスに乗って港まで。来る時もこれに乗りたかったなぁ。。
バスが発車する前にはホテルで飼育している鷹のパフォーマンスと山羊さんのお見送り付き。
いつか絶対ロングステイしに来たいと思えるいいホテルでした。また来るね〜(@^^)/~~~
 港に着くと船の時間に少しだけ余裕があったので構内の土産売り場に行ってみた。
すると、ありました! 小浜島のマグネット♪ ヾ(*´∀`*)ノ
フォト
 あとにも先にもこれがあったのはここだけ。小躍りしましたね♪
興奮して支払い時、売店のオネーサマに感謝の意を表しましたですよ。ありがとー♪
これでこの旅の目的は達成した感でいっぱいです。(実際はまだだが…)
フォト
 高速艇に乗る。小浜島から西表島への直行便はなく、一旦石垣島へ行き
そこから西表島に行くしかない。遠回りになるが仕方ない。時間はたっぷりある。
フォト
石垣島の港内には自衛隊の艦艇が。今日もがんばって下さい。
 島に着くとすぐに西表島行きのチケットを購入。その際島内観光ツアーも申し込む。
船が出るまで1時間近くあったので、ちょうどお昼も過ぎていたのでここで昼食を。
しかし誰も皆それほどお腹がすいていなかったので、店には入らず売店で各々
好きな物をチョイスしていただくことに。
フォト
私は玉子と明太子入りのスパムおにぎりをいただきました。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年09月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る