2018.7.13((金)
ゆうべ早く寝すぎたからか4時過ぎに目が覚めた。
このまま二度寝したら次何時に起きられるかわからないし…ってことで
1人で朝風呂を浴びることにした。朝は4:30からやってるしね。
今日の日の出は4:30過ぎと聞いていたが、起きるのがちょっと早かったようで
しばらく待ってみたが、ちょうど雲がかかっていたので
もう待ってられんわぃ、とパチリ。
今日入るのは「棚田の湯」。
名前の通り、浴槽が上から3段になっている。
朝一番だったのでだーれもいない。貸し切り風呂ヽ(〃▽〃)ノ
1番上から攻めて見た。…ぬるい。。。
2段目、これもぬるい…早く来過ぎたからかな。。残念。
1番下段に露天風呂と同じ赤湯の温泉があった。適温♪
ここでもうすっかり昇ってしまった朝日をじっくりと眺めながら暫く浸かる。
お風呂から上がったがまだ誰とも遭遇しない。
湯上りにお茶をもらった所に男性2人いただけ。
旅館に来てからあまりウロウロしていなかったので
部屋に戻る前にちょっと散策に出た。
回廊をパチリパチリ。
誰もいないフロント。
玄関横の不気味なタヌキw
池の鯉たち。餌場なのかな?ここに皆いた。
改めてラウンジ。お酒を飲まないのでこういう所を利用したことがない。
部屋に戻ると皆起床済。
今からお風呂に行くというので、戻ってくるまで私は結局二度寝…zzz
ログインしてコメントを確認・投稿する