mixiユーザー(id:3625619)

2015年09月12日00:06

367 view

満天の星空でした

 朝の早よから業者から電話あり。
「玄関前のタイルを貼るのですが、玄関ドアとの兼ね合いを確認したいので
 来ていただけませんか」とのこと。
今日は久しぶりに天気もよさそうなので外の冷凍庫の掃除する気マンマンだったのに…。
行かない訳にも行かないので予定変更。現地へ向かう。

 到着後玄関ドアを開けて高さのチェックは終わったが、
あとで最終チェックしてほしいと言われ…(帰りたい。。)
そこからセメント練って貼って…すぐ終わるはずもなさそうだったので
諦めて家の中の作業をすることにした。

 新居の壁には釘とか打てない部分があるので額縁とか飾らないことにしたのですが、
そのかわりに、、と今流行りのウォールステッカーを用意しました。
玄関、寝室、ダイニング、トイレ用に購入しました。玄関のはすでに貼ったのですが
今日はダイニングを装飾してみました。

      フォト

 見本があったのですが、無視して自分の感性で貼ってみましたがどうでしょう?
もっと文字を離した方がいいかなぁ、、とか悩む時間の方がはるかに長く…
最後はいつもの通り「めんどくさいからもうこれでいいわ」w
 パーツはもっといっぱいあったのですが、ゴチャゴチャ飾るのも嫌だったので
ここはこれで終わることとします。余ったパーツは違う所に使うつもり。
まぁまぁいい感じに出来たんじゃないの?と自画自賛。

 結局自宅に戻れたのは4時過ぎ。。疲れたので今日も家の片づけできずじまい…。
もう1週間切ったのに…どうすりゃいいの。・゚・(ノД‘)・゚・。
 

 夜、徘徊に出ましたらば、超久しぶりに雲ひとつない夜空でした。
夏も終わってしまいましたが、今年一番の満天の星空でした。
 ずっと曇天の日が続いていたので感動でした。
もうこの空を眺めるのも数日ですが、最後にいい物見せてもらいました。


 う、、書くのに集中しすぎて明日になっちまった…(*`д´)キィィッ

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る