219.早め早めの行動 (2013.12.06. 158日目)
今日でも明日でもいい事であっても、今日出来る事であれば、僕はなるべく今日の内に済ませておこうと思います。もし、期限がずっと先まで与えられているものであっても、今出来るものであれば、少しでも早いうちに済ませておこうと思います。
昔は、思うだけで実行出来ていなかったこれらの事も、2ヶ月前から通っている職業訓練所で2ヶ月間、それを実行してきたので、最近はそれを(もちろん努力もしますが)普通に出来るようになってきました。
今日の授業でも2つのレポート提出と次回の授業でのテストという課題が出されました。今回の期日は1ヶ月後という事ではありましたが、先の方針に従い、まずは先生から出されたヒントを元に1ヶ月先のテストの為の対策ノートを先程作り上げました。2つのレポートについてもこの週末中に終わらせる予定です。
早め早めの行動。これからも続けて行きたいと思います。
ログインしてコメントを確認・投稿する