これからはブログの更新頻度を減らしていきます。
これまで、毎日更新してきたブログですが、これからは少しずつ更新の頻度を減らしていきたいと思います。
・・・・・・・・・・
一昨日、ツバメの親子の夢をみました。
気が付くと僕の部屋に小さなツバメがいました。
別の方向を見るとすぐ近くに大きなツバメもいました。
小さなツバメと大きなツバメはどうやら親子だったみたいです。
大きな親ツバメは小さな子ツバメを抱きかかえるようにしていました。
僕はこのまま部屋の中でツバメを飼う事は出来ないと思い、部屋の窓を開けました。
子ツバメは少し弱っているようでした。
親ツバメは子ツバメに何か餌をとってこようと考えたようでした。
親ツバメは、まんまるで大きな黒い瞳で僕をじっとみた後、窓から外に飛び出していきました。
そこで目が覚めました。
親ツバメにとって、子ツバメはとても大切な存在であるはずなのに・・・
きっと、親ツバメは僕の事を信用してくれて、子ツバメをそこに残して飛び立ったのだと思いました。
信頼されていると思えた事が、とても嬉しかったです。
ログインしてコメントを確認・投稿する