昨日も二つのイベントに参加してきました。
昼は『夏目ひみかさん&Over*のツーマン・バレンタインLive ゲスト 和泉柊香』を観て来ました。
感想
和泉柊香さん、歌だけよりも、舞台やミュージカルに出演する方が映えるように感じました。Over*の歌、以前よりとても良くなっていました、何か吹っ切れたもの(乗り越えたもの)があるように感じました。
夏目ひみかちゃんの歌は凄いです。
心で無く、魂というか、命に響く歌を歌っています。
http://himika-club.syncl.jp/
・・・・・・・・・
夜は自由が丘ZOOで開催された吉田万里子さん
http://www.yoshida-mariko.com/の「華麗祭(カレーを食べながら、映像をみて、語るイベント)」に参加してきました。高校卒業後女子プロレスの世界で20年間現役プロレスラーとして活躍、昨年末からは女子プロレスのプロデュースに専念する事になった吉田さん、過去を振り返るだけではなく、常に未来をみつめる姿勢はとてもすばらしいと思います。
とても楽しい会でした。
・・・・・・・・・
今日の掃除は自宅の周辺(8時30分)
ログインしてコメントを確認・投稿する