本日は
●肉じゃが
すき焼き用のお肉を使いました。固くならふよう最後の方に入れました。
柔らかくておいしかったです。しらたきなかったのでなしで。
●和え物
春菊の残りが少なかったのでほうれん草も足してごま和えに。
特に味の違いは感じなかったな。。
●味噌汁
豆腐とわかめ。 私は食べてないのでナミーの分です。。
朝、そんな予感がしたので動画サイトつけたらちょうどブルーインパルスが
関空を出発する所だったのでダンナに教えてあげたら、松島基地で迎え入れる所まで
見届けておられました。乙。。
どうやら土曜日の飛行の際、我が家からも見れたみたいで、、非常に残念です。
我が家よりもうちょっと奥の山手に住んでいるナミーの友人が写真をUPしていたので
それがわかった訳ですが、、嗚呼悔しい。。まぁ今更ですが。
今日の結果。+400g。 嗚呼またこの繰り返し。。
ログインしてコメントを確認・投稿する