本日は
●中華いろいろ
作るのめんどくさかったので、、出来合い品ばかりをワンプレートに。
えびマヨがめっちゃおいしかった。もっと食べたい♪
チューハイも飲んでやりましたわい。
今朝も孫ちゃんの賑やかな声で目覚め。もうちょっと寝たかったが…。
明日は孫ちゃん1歳の誕生日。誕生日のプレゼントになんかいろいろ買いました。
まだつたえ歩きなので乗りこなせないけど定番の乗用玩具。一番シンプルなのを
買いました。トミー家では使いこなせないと言われたので我が家に来た時用に
使うことにします。
主に廊下で遊んでくれています。超軽量なので押した時に身体が追い付かず
転んでばかりだったので座席下の物入れにダンベル入れたらだいぶ安定しました。
でも最初に転んだのが嫌だったのか、もっぱら膝まづいて押してます…。
夏用サンダル。ファーストシューズはすでに購入済みだし、まだ歩けないのでどうかなとは
思いましたが保育園に自転車で行く時裸足だとどうなのかなぁとか言ってたので
お飾り程度のつもりで買いました。
試しに履かせてみましたが、まだ歩けないせいか足の形が整っておらず、
ちょっと大きめを買いましたがなんかちゃんと履けてない気が…。
明日誕生会で渡す物もあるのですが、それはまた明日にでも。。
今日の結果。−100g。 お芋食べたのに減るのか。。わからんのぉ。。
ログインしてコメントを確認・投稿する