mixiユーザー(id:313492)

2018年08月25日00:45

216 view

眉毛を0.5cmあげてみる

眉毛を0.5cmあげてみる

デトックスをした事で、色々な事が変りました。

自分でそう思っているだけでなく、周りの人から「変わったね」と言われる事も色々あります。

その中の一つに「柔らかくなった」というものがあります。

自分としては、ここ数年の間に色々な経験をして、昔よりはずっと柔らかくなっていると思っていたのに、周りの人からみると、全然、柔らかな人ではなかったようです。

でも最近は、自他ともに認める柔らかい人間になり、それに伴い、言動なども変わってきています。

以前は、絶対に出来なかった、“ハグ”も今は出来ます。

あるデトックストレーナーの先輩が、人とのコミュニケーションをとる時に、“眉毛を0.5cmあげるのがいい”と言っていました。

口角をあげて笑顔になるという話しはよく聞きますが、眉毛を0.5cmあげるというのは初めて聞きました。

試しにやってみると変な顔になりました。何度試してみても決してカッコいい顔にはならないで、バランスの崩れた変な顔になります。

変な顔にはなるけど、相手の緊張感を取り除く顔にはなっているような気がします。

(多分プライドの高かった)以前の僕には、人前で自分のそんな変な顔を見せる事は、出来なかったと思いますが、今の僕には、それが出来るようになっています。

今度、僕に会った時に「眉毛、0.5cmあげてみて下さい」と言ってくれれば、眉毛を0.5cmあげた顔をお見せ致します(^^)/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031