本日は
●おでん
あいかわらず浮いてくる練り物ばかりの写真ではありますが、ちゃんと具はいろいろ
入っております。じゃがいもが大きかったので1個食べただけでお腹いっぱいです。。
今週もトミーは昼勤だったので、孫ちゃんのお迎えに行きました。
ちょうどおやつを食べている最中でした。大きなふわふわせんべいを一生懸命
急いで食べてくれました。ありがとね♪
毎回来る度に紐づけしたおもちゃをひとつだけ選ばせて与えております。
車類がほとんどですが、中には風船とか魚つりセットとか準備しているんだけど
車ばかり引いてくれるのでネタがそろそろ尽きそうです。
これは全部100均で買ったものばかりです。高価なおもちゃを与えてもすぐに
壊してくれるのでね。。
でもたまにはそれなりの金額のおもちゃも買ったりします。車や電車ばかりなのも
どうかと思ったのでたまには「動物」を。
かわいい系のもありますが、リアルなのもひと揃え。
前に動物園に連れて行った時、動物にまったく興味を示さず階段で遊んでばかりと
聞いていたので、次に動物園に行った時の為の予習ですな。
図鑑である程度見ていたようなので名前も少し憶えているようですが、
あいかわらず発音が聞き取れないのが多い…w ま、気長に。
今日の結果。−300g。 夕食の時間が早かったのと、うどんを孫ちゃんと
半分こしたので小食だったおかげと思われます。
ログインしてコメントを確認・投稿する