本日は
●すき焼き
ナミーのいない間に残っていた冷凍佐賀牛肉ですき焼きを。
ナミーはすき焼きあまり好きじゃないのでいないうちに処分です。
もう一気に煮込んでしまおうと目論んでたら、こんな時に限ってダンナが
「先に肉を焼く方式で」と言い出した…。もう細かくカットしちゃったのに…。
最近私も「すき焼きのたれ」という割下を使うようになってしまいました。
用意が楽だしね。。
2/3は先に食べて、あとは野菜達と一緒に煮込みました。
夫婦揃って最近食が細くなったので少量だけでしたが満腹です。
旅行中のナミーからラインがちょくちょく入ります。
今まで旅行へ行ったら帰るのでなんの音沙汰もないことばかりでしたが、
ひとり旅なので暇をもてあます時間もあるのでしょう。
楽しそうな写真も送られてきましたが、食事がまずいと…。。
この旅行会社、昔イタリア旅行の時もそうでしたがごはんが激マズでね…。
安いからって選ぶとこういうことがあるんですな。食事のことを考えたら
自分とこの会社ので行けばいいのにね…。
今日の結果。±0。 寿司とそば食べてこれは薬効果ですな。
明日は注射の日。忘れないように…。
ログインしてコメントを確認・投稿する