本日は
●餃子
えーと、、大変お見苦しい写真ですいませんww
冷凍餃子を焼いたのですが、フライパンいっぱいに焼いて皿に盛り付けようと
しましたらフライパンからなかなかはがれず力任せに振ってたらこんなことにw
幸い身崩れすることはなかったのでおいしくいたたくことはできました。
●スープ
出来合いわかめスープ。お湯は入れたけど飲まなかったので明日にでも。。
今日はナミーが休みでしたが夜は会社の歓送迎会に出かけたのでメニューに悩んで
おりましたら、ダンナが「餃子だけでいい」と申しますのでその通りに。。
餃子はたっぷり焼いたので足りなくはありませんでした。
私は缶チューハイをいただきましたので「スープいらんな…」しかしすでにお湯を
入れてしまっていたので明日の朝に温めなおしていただくことにしました。
朝から雨の1日でしたが、幸いそれほど降りはしませんでした。
台風も近づいてきているようだし、今年もまた色々被害が出るのでしょうね。。
トミーは療養中に車の免許を取りましたが、危なっかしくて「頼むから運転は
控えてほしい」と今までペーパードライバーのままでしたが、孫ちゃんが産まれ
車の必要性ができたというので明日から教習所で講習を受けることにしたそうです。
ところが孫ちゃん、今日も保育園でお熱が出たと早退。。
普段はそんなことないのですが、保育園に行くと熱が出るようで、、
明日も預ける予定ですが、また連絡が来るかもしれないとのことで
わが家にSOSが出されました。。
明日はダンナが休みなのでその点は大丈夫なのですが、今後もそんなことが
続くようだと大変だな。。慣れるまでの辛抱かとは思うけど、孫ちゃんも
熱が出たらママが迎えに来てくれると思ってしまうと面倒です。。
まだそんな知恵はついてないとは思うけど、癖にならぬように。。
今日の結果。−300g。 よしよしいい調子だ。。
ログインしてコメントを確認・投稿する