朝、目覚めた瞬間は目の痛みはなかったが、目を開けるのが怖くて目をつぶったまま
ベッドから起き上がり目を閉じたまま手すりをつたって階段を降りて下へ。
目薬を点してしばらく目をつぶり、おそるおそる目をあけると…やっぱり痛い。。
もうこれは休日診療してる病院に行くしかないな、、と探してみると近場にはなく、
車で30分ほどの所ばかり。行くのはいいがその後通院するには不便だし、、
結局今日も医者に行かず。明日いつもの病院で診てもらうことにした。
メガネにティッシュを挟んで右目をふさいで、視線を下に向けていればなんとか
やり過ごせたのでそうしたが、他のこと何もできず。
午後からトミーが来たので今日は全部おまかせすることにした。
孫ちゃんを抱っこしてたら顔面を頭突きされ悶絶したので今日は抱っこ無理っっ。。。
痛みはだいぶおさまってきているので明日はすっかり治ってるかもしれないが、
さすがに明日は診てもらいに行くぞ。。
今日の結果。−200g。 やっぱり病んでた方がいいようだ。。
ログインしてコメントを確認・投稿する