mixiユーザー(id:3625619)

2020年06月08日23:43

117 view

細々といろいろ

 今日のお弁当

      フォト

 やっぱりいつものパターンに戻ってしもた。つまんねーのw


 午後からハウスへ。母はデイサービスに行っているのでその間に片づけを。
掃除はヘルパーさんがしてくれるけど、整理整頓はしとかないとね。
案の定布団の中に使用済みのテイッシュがあったり、服が散らばってたり…(゚ε゚)
 土曜は法事で昼食がいらないことを提出したり、ゴソゴソして来ました。
基本こうやって母がいない間に行くつもりです。いるとどうしても怒鳴りちらして
しまうのでね…。
 
 帰宅後、介護用品の業者さんが来宅。金曜に連絡入るかなと待ってたけど
連絡がなかったので、もういいかなと思ってたらアポなしで来た。
こういうの好きじゃないのよね…(゚ε゚)
 歩行器の手配はやめて、ベッドの手すりを足元にも付けてもらうことに。
それで当面はなんとかなると思います。

 週末に母の転居の知らせを親戚に送ったのですが、さっそく従弟から電話が。
大阪にいる親戚は彼とその弟だけですが、私が親戚づきあいがあるのは彼だけ。
前の家に遊びに来てくれたこともあったけど、最近はご無沙汰してました。
事情を話し、また母の所にも一緒に行く約束しときました。

 さて、アベノマスクは先週やっと届きました。
なかなか届かないので郵便局がネコババしたんじゃないかと文句言ってたら
その翌日届きました。聞こえてたかな?w
 小さいですね。今頃いただいた所で、もうお店でも買えるようになったし
予備の予備として置いておくことにいたします。 
 お金の申請はしましたが、いつ入金されるんでしょうね。
ま、気長に待つといたしましょう。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る