職業訓練生三度目の飲み会
今日は12月から通っている職業訓練校(トラベルビジネス科)のクラスメイトとの三回目の飲み会に参加してきました。
クラスメイトは30名(男性8名、女性22名)、今回の飲み会ヘの参加者は20名でした。
とても楽しい飲み会でした。
訓練校の授業は、3か月間の座学と1が月間のOJT(旅行会社等での実習)となっており、クラスメイトが全員そろって受ける授業は残り4日間となりました。
クラスメイトはとてもよく、日を追うごとに仲良くなっている為、今月で学校での授業が終わってしまうのはとても寂しいです。
30人のクラスメイト、1人1人とても個性があり。どの一人が欠けていても今のクラスにはなっていなかったと思います。
クラスメイトとの出会いに感謝しつつ、残り4日間の学校での授業を楽しみたいと思っています。
ログインしてコメントを確認・投稿する