mixiユーザー(id:3625619)

2015年09月26日23:00

350 view

高値で売れますよーに

 本日は

●ホイコーロー

 何食べたいか聞いたらこれだったので採用。
 豚肉はコストコで買ったものですが、今回の肉ははずれでした。
 脂身多すぎ…だいぶ廃棄処分にしました。
 もったいないのでダンナにタコ釣り行けと命令しましたが、
 今は時期じゃないそうです。(゚ε゚) ぁぁもったいない…。
 ホントはキャベツとピーマンを炒めなきゃなんですが、
 ピーマンと思っていたのがすだちだったのでwネギで緑色代用。

●スープ

 春雨、ハム、ねぎで中華スープに。仕上げに溶き卵。

●たこわさ

 コストコで買ったのですが、うちの照明のせいでしょうか、、青い…w
 青はやっぱり食欲が失せますね。。でもおいしいので我慢できます。


 

 午前中に仲介業者と旧宅で待ち合わせ。
村は売り物件が少ないので比較的売れやすいとのこと。
なんでこんなとこに住みたいと思うのかね…?w
でもま、我が家も一度はここを購入した訳なので…。
 荷物は全部運んだので広々とはしているが、いゃ〜きっちゃないw
あさってには売りに出すというので、明日は最後の大掃除しなきゃいけません。
ちょっとでもきれいな方が売れるだろうし、値段も高く…無理かなw

 長期に渡った外構工事もいよいよ月曜で完了の予定です。
今日は設計士が直々に工事に来てくれており、植樹する木や草なども搬入されました。
 私は花は好きだけど木は嫌いです。木は根を張るからです。
なので直植えせず、植木鉢に植えた状態で半分土に埋めることに。
 それにあった植木鉢のサイズを教えてくれと頼んでいたのに
ちっとも連絡をくれなかったので、今日教えてもらって買いに行きました。
2軒目で気に入った素焼きの鉢をゲット。思っていたより安かったのでホッ。
 木以外の草は特に指定していませんでしたが、気に入ったので良しとする。
門も表札もまだない家でしたが、これでやっと一端の一軒家になりそうです。

 
 
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る