mixiユーザー(id:3625619)

2015年09月01日22:40

278 view

さらに日延べ

 えー…またもや引越し日が変更となりました…^^;;
外構工事が予定より遅れているのでダンナが「出来てから」とうるさく、、
それならば…と更に1週間延ばすこととなりました。
 その日は元々私が一番最初に「この日」と決めた翌日。
最初の日はもうすでに予約が取れないので1日延びることとなりました。
 予定より早く家ができたことで引越しを早めた訳ですが、
当初3週間と言われていた外構工事がこれほど遅れるとは…。
雨のせいもあるようですが…そんなに降ってなかった気も…。
ま、さすがにこれで工事が終わらないってことはないと思いますが。。

 本来なら明日が引越し予定でしたが、とてもじゃないが引越しできる状態じゃない…。
日延べしたことで気を抜いたせいもありますが、これ以上の変更はありえないので
本気モードに入るつもりです。早めに片づけて新居の方でやらなければならないことを
やれるぐらいにしたいです。あくまでも希望ですが。。
 
 なんかいやーな予感するんですよね。。
予定の日と違うから当日雨降りそう。。嫌だなぁ。。

 
 そんなバタバタした状況の中、こんな写真を入手しました。

      フォト

 引越し準備で真面目に片づけているのかと思いきや、
私が出かけている間にこんなことで時間つぶしやがって!!(*`д´)
マジックの無駄遣い!!(*`д´)
 もちろん犯人はナミーです。レオくんバージョンだそうです。
…かわいいから許す…(゚ε゚)  

2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る